CWシーズン11開幕直前!(迷彩やデカール,変更点等)

なぜ・・・なぜなんだWG・・・。

というわけで、先ほどwotのニュースに掲載されましたCWシーズン11について少しお話します。

今回のCWは二つのセッションに分けられており。それぞれ

セッション1:4月9日~4月21日の06:00まで

セッション2:4月30日~5月12日の06:00まで

となってます。また、戦場も二つありTier8とTier10の二つがありますのでクラン員と相談してどっちで攻めるか戦略を練るのも楽しみの一つではないでしょうか。

デカールですが・・・。URLから飛んだ方が速いのですが・・。

https://worldoftanks.asia/ja/news/clan-wars/gm-season-11-rules/

無茶苦茶ダサい。(確信

バッチとかはかっこいいんですけどねぇ・・・。

ルール等は変わりはありませんが、ただ一つ・・。

前回まではあった領地を保有した際のゴールドが無くなっているんですよね・・・。

これは何かというと、シーズン10までのCWは領地ごとにゴールドが割り振られており、その領地を獲得すると領地ごとに割り振られたゴールドがクランの金庫に送られるシステムだったのです。(確かそうだったはず。間違ってたら自走砲乗ります)

今回はポイント制となっており、CWEと同じシステムみたくなるらしいですね・・。

順位に応じてゴールド、ボンズ、工業資源が配布される。

でも、ボンズや工業資源を配ることはそうないのでどのクランでもチャンスはあると思います。

※Tier8ではボンズは無く、Tier10のみでした。

ボンズはともかく、工業資源はとってもありがたいので積極的に参加しましょう!

このシーズンに乗り遅れることなく車両開発など頑張っていきましょう!

それでは一緒に、Let's Battle!