去年のアドヴェント・カレンダーを見つつ今年の車両傾向等

World of Tanks Advent Calender 2019 16日目の記事です! 

↓偉大なWotブロガー様たちのブログの詳細はこちらから。

adventar.org

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は寒冷地でありながらストーブもつけず、着重ねで越冬してはや5年目を迎えました。賢い皆さんならちゃんとストーブを点け、防寒対策をバッチリ行っていると思います。私も手袋にニット帽をかぶり、ヘッドセットをしながらwotをやっています。

さて今回は

・去年のアドヴェント・カレンダーを見て今年はどんなのがでたのかな、何が出るのか  なを考察する。

・これだけは外せない秋峯流着重ねのおすすめ衣類

・無性に食べたくなるよね、食べ物紹介

の三本でお届けしていきたいと思います。

 

年は12月2日から車両の販売を開始したWG、

去年は12月1日にきっちりと販売を行いました。

 

 

去年はこのようなラインナップでした。

f:id:Aki_mine:20191216151854j:plain

そして今年のこれまでの車両とこれから出てきそうな車両一覧

f:id:Aki_mine:20191216151107j:plain

今年は今のところバランスよく出てきている印象です。

ホリデー作戦のボックス開封でプレ垢(1日)が結構出ている印象なので360日プレ垢はうられないと思いますねぇ・・・

また、今回もMT,HTは多く出てきそうです。まだ出ていない強車両が居ますからね。

ただ、あの天下のWGなので何がどういう形で出てくるかわかりません(去年もSkoGがカレンダーで販売されたと思いきや、数日後にショップ限定販売された事例在り)

なので本当に予想でしかありませんが一つの考えとして覚えてくだされば幸いです。

 

ホリデー作戦は12/13日と去年と同じ日付でボックスを販売。

・Obj703(122):通称連装砲ちゃん

・E75TS(車体やわやわらしい)といった新車両が登場しています。  

出ている人とでない人の差が激しく、自分は出ている人の人間になりたいので毎日ご来光に祈りをささげています(大嘘)

誰か僕にボックスをお恵みください(切実) まぁ、お返しはチョコですけどね。

 

 いては秋峯流着重ねのおすすめ衣類~越冬5年目の風邪を引かない極意~

単純に馬鹿。

・〇二クロのウルトラライトダウン

・ユ二〇ロの極暖ヒートテック(タートルネックのやつ)

・ア〇イルでコラボ販売していたFGOフォウ君パーカー(女性もの3L)

・裏起毛の衣類

まずこれがあれば寒さに困りませんね。特に〇二クロの衣類はどれもいいものばかりなのでおすすめです。もしなければ今すぐ買いに行きましょう。

代用品としては

・毛布  これ一択ですね。持ってない人はいるのだろうか・・・。

最終手段としては

・寝袋      ゆるキャン△、しよう!

それもない方は潔く早めに寝て早朝Wotを行いましょう。

5年目ですが、予防接種等をしてはいますが、インフルは一度もありません!

結論:ちゃんとあったかい部屋でゲームしようね!

くなってくると無性に食べたくなる食べ物。(私だけですか)

蒙古タンメン中本     王道を征く辛ウマ系・・・ですかね。

辛ラーメン    うん、おいしい! 5,6時間後に尻燃ゆるように痛くなる

・柿ピー痺れラー油味 ピーナッツ無し (期間限定)    二日続けて食べて舌おかしくなった

・みかん    普通だな!

・鍋    赤からウマい。

・シチュー   やっぱこれだね。

他にもおすすめあったら教えて。

長々となりましたが、これで終わりにしたいと思います

寒い冬は同時に財布も寒くなってくると思うので計画的に!(激うまギャグ)

それではどこかの戦場でお会いしましょう!せーの Let's Battle!