冬を先ドレ!! 2020アドヴェント・カレンダー大予想 ~夏の陣~

今日は外がヤバいくらいの暑さでうだって施設内に入ったら涼しさの上下により小2時間ほど気分がわるぅございました。皆さんも急な温度変化で体調を崩さないようにWotやっていきましょう。

今世間では某イ・ソジンの影響がすごすぎて今週のニュースに引っ張りだこになりそうですが、数か月にはもう雪が降るっていうんだから日本オカシイ、セカイオカシイ。

 

突然ですが、冬と言えば・・・?

炬燵!みかん!雪見大福!暖冬!豪雪!etc  

色々あると思いますが、

Wotでは毎年盛り上がっているホリデー作戦の季節です!

特に毎日更新されるアドヴェント・カレンダーでは戦車兵でリレー形式でブログを書き続ける企画に参加させていただいており、大いに盛り上がりました。

ということで今回はそのアドヴェント・カレンダーに登場するであろう戦車達やその他を予想していきます。あくまで一覧ですので特定の日にこの戦車が出るといったものではないのでご了承を。大丈夫、どうせ書くって…

それでは現時点での予想一覧はこれだ!!!!

f:id:Aki_mine:20200806010559j:plain

※本命の所のCS-53→CS-52です。

 

まずは開催時期から、

二年前のものと去年のものがあるが、どちらも12/13から開催されている。時刻は少し違っているが、今回も12/13である確率が高い。時刻は15:00~と予想。

続いて車両だが、去年とさほど変わらないと思われる。新しく追加した所だと、

ISU-152Kや先日のアプデで追加されたポーランドMTからCS-53。

この二両は今イベの目玉車両となると思われる。ISU-152Kはすでに登場しているのでカレンダーに、まだ登場していないCS-53はホリデー作戦時に課金で手に入るボックスからの出現も十分にある。

その他としては定番のプレ垢一年分、ブラックマーケットで販売されたミッションオーダーはもしかしたら…ということでいれた。

後資料にも書いてあるが、ショップのボンズで購入できる車両は今回は出ないと予想しました。システムも変わってランダム出ていればTier10に乗るだけでボンズがもらえるようになったので長くやっていればいつかは届く額ということで‥

といったところでしょうか

まぁ4ヵ月半後のイベなので適当にほぉ~~へぇ~~程度に流して見てってください