ミールヌイ13開始!

今日からイベント開始ですよ!(ついでにランク戦も)

 

今回のイベント「ミールヌイ13」は5人一組のチームになって各フェーズで一定の…

とりあえず手引き見ればわかる。

https://worldoftanks.asia/ja/news/game-events/halloween-mechanics/

とりあえず各戦車一回ずつ乗ってみた。

フェーズの移行は、小隊全員がマグナスの周辺に居るandミリウムの獲得上限に達している。

この二つが噛み合うと次にフェーズに移行する。

※移行時にフラッシュ!!するので気を付けよう!(ナンノヒカリ!?)

・感想としては、団体行動が大事!

・マグナスの近場で集めよう。(二人どころか5人で行き過ぎたらアウトなので)

消耗品に関しては個人の自由かな。団体で行動してればそうそう失敗することはないと思うので。一人でやると厳しいよ。

あまり失敗したくない人は5人でVCしながらやるのが一番。

報酬としては、3Dスタイルや教本の他、リザーブも獲得できる。

ランク戦も今日からあるので、無理しない程度にやっておこう。

以上!解散!