WoT甲士園 握り寿司巻き寿司ちらし寿司(NMC)で本選リーグに出場して

皆さん、どうも、IS-4でラインアウトかまして戦犯になりましたHZ_Akimineです

WoT甲士園 いかがだったでしょうか?

私たちのチーム(NMC)は本戦ファイナルには出場できませんでしたが、

奇抜??タクでkameさんやsamoさんの「嘘でしょ!?」

を聞くのが楽しみの一つでもありました。

やはりリーグに出場したチームだけあって無駄のないフォーカスやムーブで苦戦を強いられました。

最終日のラインアウトはまぁ、はい、

でも自分たちの精一杯のプレイは見せれたかなと思います。

 

最後になりますが、ここまでNMCを応援してくださった視聴者の皆様本当にありがとうございました。

そして、NMCとしてチームに呼んでくださったyuuyuuCさん,Guren_Carryさん

ありがとう。来年こそはまた出場してモニター取って帰ろう!!