ブログ始めました。自己紹介など。(再)

始めましての方は始めまして、Aki_mineと申します。主にWorld of tanksをやっております。クランは-BC-に所属しており、日々楽しい戦車ライフを送っております。

さて、ブログを始めた理由としては、Twitterでフォロワーさん達がブログで様々なことを綴っているを見て自分もやりたいと思ったのがきっかけです。普通ですね。

趣味はバイト、ではなくマイママチャリで行ったことがないところを回ることであったり、新しい音楽を聴いたり(特にメタル系が好きです)discordでクランの方達とおしゃべりしたり、数えきれないくらいあります。

まぁこんな感じですね。がっつりやるわけではなく、ふと思った時に書く程度なのではよ更新しろと言われても自分のペースでやっていきます。

最初はこんなところでしょうか。

記事は色々書きますがwotがメインになると思います。後艦これとかグラブルとかファンキルとか・・・

とまぁ、細長くやっていくつもりなのでよろしくお願いします。

※新しくアカウント作り直したので同じやつあるかも