wotの得意不得意とか

 正午に記事書いたので、午後は初投稿です。

wot内のレーティングは中間位に位置していマス。要するに黄色マンですね。

一番お気に入りの車両はM4A2E2 Sherman Jumbo で当時は赤く、前線張って榴弾を投げるのがお仕事でした。って感じで2000回以上乗っていました。

次はラインメタルですね。高隠蔽で高火力。15cmは最高やな・・・。(因みに3優等チャレンジ中です!配信しないけど!)

逆に苦手な車両とかは超重戦車系ですね。隠してるつもりなのに下部が出ていたりと、個人的にストレスマッハになるんですよね・・・。なので隠蔽が良く、貫通もあり転換がしやすいソ連MTが一番扱いやすいです。まぁ、最初のTier10がobj.140だったということもあるかもしれませんが・・・T-44が楽しかったんじゃ!俺は悪くねぇ!

まとめると

HT・・・快速系は得意、超重は不得意

MT・・・得意

LT・・・普通

TD・・・得意

SPG・・・そんなものあったっけ。というふうになります。

やっぱり自走は悪。はっきりわかんだね。

こんな感じですね。今年中には直近2000には乗りたいと思ってますのでもし敵で出会ってしまったこの記事を見た皆様!お覚悟を。(お手柔らかにお願いします)