フロントラインでは使えないTier8戦車は無い!?

皆さんお久しぶりです。コロナとか大丈夫ですか、私は花粉症でダメです。

今回は現在進行形で行われているフロントライン(以降FL)エピソード1ですが、

先日に新戦車のマラソンイベント(Bourrasque)やProgetto46,T-44-100の販売によりとてつもないWot春のMT祭りとなっていていまして、待機人数の約半分がMTだったことも

でもほとんどがBourrasque(以降ぶらすく)なんですけどねもう敵味方中ぶらすくまみれや。

やはりかなり課金戦車が蔓延っていますが、ランダム戦では使えないアイツやコイツやソイツやドイツなど・・・FLでは全然使えます!

個人的な理由としては

・ランダム戦と違いマップが広く四方から狙える

・戦闘リザーブの恩恵でアシストやダメージが取りやすい。

もっとあると思うけどこれしか思い浮かばんかった許し亭・・・

またランダム戦のように経験値もしっかり入りますので車両開発もできますが、

試合時間が長引くことが多々あるのでそこがネックです・・・。

 

 

 

 

まぁ結局の所Mapの対応力なんですけどね。以上!