今年を振り返って(wot)

皆さん、どうも!今日もwotでenjoyしてますでしょうか?

わたしは昨日課金ボックス75個を買ってIS-3AとDefenderが当たり大満足しています。

今年も残すところあと数時間となりましたが、私の中ではCWなどたくさん体験できたとても濃い一年だったと思います。

現在の-BC-に今年の初めから移籍し、拠点戦のイロハを教えてもらい、進撃戦もして、指揮の大変さや、逐一の確認等を怠らないことなど、一年で沢山教えてもらいました。

CWではタクの確認、その場の判断等、一つも間違えられないような空気、勝った時の喜び、負けた時の反省会。どれもいい思い出です。

ちょくちょく行っていた優等チャレンジ、90%からのMMの魔境っぷり。自走砲からの容赦ないスタンetc…

改めて書いてみると濃いなぁと思いますが、書いている量は薄いですが・・・。

個人的に本当に良い一年だったと思います。

今年の目標としては直近2000を超える事とかでしたが、来年は成績もそうですが、クランの要の存在になれるように頑張っていきたいと思います。

それでは、皆さん、良いお年を!そして、良い戦車ライフを!

ではまた来年会いましょう。せーの Let's Battle!