今年の抱負とか、wotのボックス結果等

皆さん、あけましておめでとうございます!皆さんは年越しはどう過ごしたでしょうか、私は、毎年親戚のそばを食べて年を越すのですが、今回は、緑のたぬきで年を越しました。如何せんバイトが忙しくてですね・・・

こんなどこの馬の骨か分からんブログを見てくださる方に感謝して今年も頑張って書いてきたいと思います!

さて、さっそく今年の抱負ですが・・・。

1.直近紫を目指す!

これは去年の目標として、直近2000を超えるとありまして、それを達成できたので今年はもう少し高く設置して紫になれるように頑張って車両に乗りたいと思います。

2.Tier10車両を7台作る!

去年はTier10車両を3両(140,430U,277)しか作れず、しかもどれも快速編成でしか使われないのでピック率が低かったので、今年はType5とかS.conとか作ってどの編成にもピックされるようになりたいですね。

3.指揮官になる。

これは-BC-に入ってからですが、かくかくしかじかで・・。いつかは自分が指揮官となって皆を勝たせて上げれる存在になれたらなぁと思っています。

4.戦車オフ会に積極的に参加する!

えーこれはですね。年末に大洗offに行ってきたんですね。私自身こういうオフ会は初めてで大丈夫か心配したのですが、やはりwotで知り合った仲、とても楽しく過ごせました(※酔っ払いには注意するんだぞ!お兄さんとの約束だ!)。そうなれば、次も行きたい!となってしまうんですね。ガルパンは良いぞ。

 

とまぁ、こんな感じで今年もwotを楽しめたらなと思います!

次にホリデー作戦のボックスの結果ですが・・・。

私は25個を二個、75個を一個購入して、

・IS-3A

・Defender

と8課金は二つ出ました。IS-3Aはほしくてたまらなかったので当たって発狂レベルで叫んでました・・。Defenderはクラン内で、「え?Defender持ってないの?人権ないよ。」と非難され続けられて早7ヶ月,限定販売中でも買わずに待ち続けたかいがありました

残念ながらE25は出ず。二番目にほしかったんですがねぇ・・・一回でもいいからE25三枚プラとかガイジプレイをしたかった・・・。

Tier5課金戦車はかなりでてくれて課金M4とかKVたんは7回ほど出ました。その割にうんこは1回しか出ませんでしたね。でも、ボックスはまだ購入できるので新年のおみくじとしていかがでしょうか?もう私は買いませんけどね!

ボックスはこんな感じでした。

というわけで今年もwotを盛り上げていきましょう!

それではご一緒に、Let's Battle!!