WoTで気を付けてること等

皆さん、今日もwotでenjoyしてますでしょうか。私はカノパン105mmを乱用してるのでenjoyできております。さて、今日はwotをやっているときに気を付けていることという名で書いていきたいと思います。(悪魔で個人の見解ですので)

まず一つ目はもうやってる方がほとんどだと思いますが、ミニマップを見る事ですね。

これは初歩的な事ですけど一番大事な部分だとワイトは思います。敵、味方の枚数やラスポジ等々必要な情報がたくさん入っているはずです。自分でも敵と稜線撃ちとかで拮抗しているときにミニマップをあまり見ずいつの間にか挟まれているという状況に何度も陥ったことがあるので特に装填中は必ず見るようにしましょう。

他にはwotの設定で敵、味方のヘルスをパーセントではなく耐久(HP)表示に出来るはず(できるよね・・?)なのでそっちの設定の方が味方との連携が取れやすい印象でしたので是非そちらの方も参考にしてください。

・・話すことなくなった・・

あ、そうだ(唐突

皆さんはwotのクライアントの音量は設定していますか?

私はミュートにしています!え?なぜかって?そりゃ・・・ほら・・そう・・あれよ。

要するに集中できるかできないかということです。個人的にwot音楽は1.0にバージョンアップされてから壮大にはなりましたが、戦闘中に聞いたとしてどうって感じになるんですよね‥。なので好きな音楽とかかけてやればもうノリノリでプール勲章なんてもうガッポガッポよ・・という気持ちになれるのでwot内の音はミュートにしています。

皆さんはどうでしょうか!

では戦闘でまた会いましょう。せーの Let's Battle!!