ホリデー作戦(名前は変わるかも)はいつから?

寒くなり、山にはすでに白くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は去年のホリデー作戦から今年はいつ、どんな車両が来るのかなどを考えていくコーナーとなっております。

去年はホリデー作戦は12月13日(木曜日)の15:00から販売が開始されました。

木曜日からというのがなんとも微妙なんですよね・・・

限定車両とかの販売は金曜日とか月曜からが多くて、タンクマスターとか、ちょっとしたイベントとかが始まるのが木曜とかなんですよね。

今年のアドカレは日曜から始まりましたが、月曜から車両は販売しましたし、

と言いながら予想してみました。

f:id:Aki_mine:20191206130754j:plain

このようにしました。理由は書かれたある通りです。

クリスマスはクリスマスでイベントミッションはありますし、アドカレも毎日ミッションはついてきますが、イベント間を繋ぐとここあたりになると思うんですよね。

なみにクレートの中身ですが、今年もクリスマスツリーを彩る感じだと思うのでデコレーション、250ゴールド、三つ目に車両、またはプレ垢とか消耗品とかが来るのではないでしょうか。また、今年のデコレーションすべて集めたら特別迷彩がもらえ、これまでのデコレーションを集めて迷彩を獲得するのもあると思います。

結論としては、

・クリスマスイベは去年と変わらない。

・クレートの中身のゴールドがおいしい。

・車両が発表されたら速やかにリカバリーしておくこと

ですね。

 

今週は都心でも雪が!降るみたいなので風邪を引かないよう気を付けていきましょう!