今週のアドヴェント・カレンダー車両予想 (告知もあるよ!)

雪が降り注いでいる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、

先に告知をば、

 

f:id:Aki_mine:20191204114638j:plain

先日から行われているWotブロガーのアドヴェント・カレンダーに私も参加させていただきことになりました。私よりも見やすくてためになるものばかりですので他の方のブログもぜひご覧ください。URLは下に貼っておきます。
https://adventar.org/calendars/4725

 リハビリもかねて・・(小声

 今回は12月の1日から(車両は2日から)始まったアドヴェント・カレンダーの車両予想についてお話ししたいと思います。

単刀直入に言いますと、こんな感じです。

 

f:id:Aki_mine:20191204115534j:plain

詳しい話は16日、私の担当日に考察等も兼ねてお話しできればなと思います。

Regenadeマラソンきつくない・・・?